FC2ブログ

ホント無事終了してよかった


こんばんは、久しぶりの更新ですが・・・
いよいよクリスマスまでの最後の追い込みで、明日から3日間頑張ります。
ホント毎日毎日大変だった

今日はえびネタは無しですが、まだ若いですが写真だけ撮って見ました。
あ、 紅白祭
復活!
思えばこれがあったからこそがんばれた気がします。
ホントに復活していただいた事に感謝いたします。これでまた目標が出てレッドビーシュリンプに対しての情熱が湧いてきました。

さて本日子供の手術があり、親としてはとても心配でしたが、無事に成功して本当に良かったです。
毎日、接している分無事に終わった時にはホント心からよかったと思いました。
麻酔から覚めて少し、痛々しい感じはしましたが、元気そうでしたので、ホっとしました。
これから10日ほど入院してからの退院になりますので、後遺症などおきない事を祈っています。
家族の大切さをしみじみと感じた1日でした。

先日は私の師がいる岐阜の方に行ってきました。
同じレッドビーに真剣に取り組んでいる方々との時間はとても楽しかったです。
相変わらず、私はしゃべるのが苦手ですがその場にいられる事だけで楽しいのでホント貴重な時間をありがとうございました。
もっとしゃべりたいけど、言葉が上手に出てこないんだやなー!
まーみなさんその辺は、わかってくれていると思いので・・
でもその分メラメラと闘志を燃やしているので、宜しくお願いします。
それにしてもやっぱり、あれを見るとすごいの一言と何かやる気を湧きたてる刺激になってくるのは毎回の事ですが・・
少しでも近づけるように日々努力を怠らないように頑張ります。

それにしても今年はいろいろあった気がします。
身内の不幸   あ喪中のはがき出し忘れた!(すいません、こちらで報告)
本日の子供の手術
身内の認可がやっと取れたり
言い出せばきりがないですが、家族についての事が多かった気がします。
とりあえず今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

redstarshrimp

Author:redstarshrimp
Red Star Shrimpのブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
rbm
    
検索フォーム
リンク