ちょっとまた間が!


こんにちは
夜勤前にちょっとだけ更新します。

現在水槽サイズ変更で、エビ達をかなり移動、絞込みをしたせいか、せっかくの抱卵個体などが、一部脱卵、脱皮をしてしまい
いろんな意味でのサイクルが、ここで少し空きそうです。
今はまた、いい感じに戻りつつありますが、慌ててやると良くないですね
あせりは禁物
そんな、こんなで若干色も落ち気味でしたが、戻りつつあるのでじっくり行こうと改めて感じたここ数日でした。
そうは言っても、若い個体達が抱卵し始めてきているので、次に備えての準備をまた進めていきたいと思います。
今計画していることが完成したら、水槽に余裕が出来そうなので、たまには殻厚モスラや、バンド水槽も作ってみようと思います。
基本はタイガー、日の丸、二の字」、ここサイコ―です
私好みの個体を作る、中々難しいですがやりがいがあるので、頑張るしかないですね!
さてそろそろ、来年はどんな個体を作っていきたいのかを早め、早めで動いて決め、行動していきたいと考えています。
現在までの反省点を次に活かす方法を模索中!
やることが多くて大変ですが、レッドビーが本当に好きなので、全然くにはなりません。
ホント楽しいですね。
これも同じレッドビーをコヨナク愛している方々がいてくれたからこそ出来る事と思っています。
感謝の気持ちと、やってやるぞの気持ち
これがないとさらに上にはいけないので、日々努力です。
それではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

redstarshrimp

Author:redstarshrimp
Red Star Shrimpのブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
rbm
    
検索フォーム
リンク