FC2ブログ

初夏の味覚とオク出品


今日は
いやーこの時期はいろいろとおいしい物がでてきますね!
こちらは昨日私が数本育てているさくらんぼを娘と一緒に採ってきました。
今年は冬場の剪定をあまりしなかったので、数はあるけど小ぶりです。
それでも家で楽しむ分にはかなりの量ですので、サイコ―です。
買えばいいお値段するので・・
あと、子供のためにいろいろと体験させてあげたい親心的な所がありますが・・ヾ(o´∀`o)ノ
IMG_2856.jpg
さて海老の方の記事を載せていなかったので、ちょっとだけ
先ほどオークションに数点出品しましたので、もしよろしければ・・
やはり水槽本数が少ないと入れる所がなくなり、次の事、次の事、と回転率がいい感じがします。
私の性格上、たぶん水槽本数が多ければいつまでもその個体にこだわってしまい、いつまでも手元にいると思います。
結果としてすべてが見切れなくなり、海老の質、を落としてしまう気がします。
仕事もありますので、見切れない=質が落ちる  
こんなところでしょうか。
ですので、少し物足りない感じ(水槽本数)でやっているのが今の私にはあっているのかと思います。
あとは・・・苔だらけ水槽、海老でか!質も∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ… 現在の抱卵率9割  来週くらいから稚エビ出てくるかな!
タノシミです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

redstarshrimp

Author:redstarshrimp
Red Star Shrimpのブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
rbm
    
検索フォーム
リンク