FC2ブログ

今よりも先を考えてここで!


こんにちは
今週は夜勤なので、出勤前にちょっと更新してみます。
この間でも書きましたが、この半年でやっていこうと考えての 『スピード』 について思った経緯について少し書こうと思います。
あくまでも自分が今の自分の海老を見て感じた事を直感的に思い書くので、何とも文章にうまくできませんが、あしからず!
たぶん表面上では見えない部分にこの半年取り組みますので、海老の見た目は少し落ちるかもしれませんが・・
経験が少ない中で、感じた思いが最大限海老に伝えられればいいかなーとは思っています。
ここ半年から1年で何かよく分かりませんが、物足りなさがありそれは何かと常に思っていました。
それと自分の特徴が出せていないのを先月感じたし、言われましたのでこれではいけないと感じました。
更にはこれから先伸び伸びとした海老(表現ムズカシイですが)を作っていき、これから先続けていくためにもここでちょっと変化が必要ではと感じたのもあります。
そんな事を思いながら、セレクトした次の世代の水槽の個体(初抱卵)が画像の個体になります。
やはり日々全水槽を見ていますので、パッと見わからないですが、自分には日々見ているからわかる所があります。
ここから出てくる個体達、また今後を繋いでくれることを期待しつつブリードしています。
誤字、脱字が多くてすみません。
そんな思いを胸にこの半年取り組んでいきますので、ちょっとですが書いてみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

redstarshrimp

Author:redstarshrimp
Red Star Shrimpのブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
rbm
    
検索フォーム
リンク