fc2ブログ

出品いたしました!


おはようございます。
現在夜勤中に付き、何とか出品いたしました。
IMG_2428.jpg
IMG_2471.jpg
IMG_2475.jpg
今回は中々時間が取れずに、ぎりぎりでの撮影になってしまい、だいぶドタバタの出品でした。
『BeeFes』1回目という事でとても楽しみに数日間見ていこうと思います。
この半年間ですが、初めの内は目標が無くなってどうしようかと思っていましたが、何とかここまで頑張って来れました。
これからはまた半年単位で、目標が出来たのでさらに個体に磨きをかけていければと、とてもやる気が出ています。
先日も師や仲間の方にかなり刺激をいただいたので、やる気スイッチがかなり入っております。
季節も今とても過ごしやすくなっており、海老の方もいい感じに増えていますので、5月が選別などでかなり忙しくなる感じを受けております。
最後に
残り数日ですが、BeeFes! 皆さんで楽しんで見ていきましょう!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

redstarshrimp

Author:redstarshrimp
Red Star Shrimpのブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
rbm
    
検索フォーム
リンク