FC2ブログ

感謝と来年に向けて始動開始!

IMG_1437.jpg
IMG_1451.jpg<
IMG_1430.jpg
こんにちは
まずは紅白祭り
主催者様、関係各所の方々お疲れ様でした。
また『紅白祭』ありがとうございました。
半月に一度の私にとっての最大のイベントでした。
この紅白祭があったからこそ、上を目指して今以上の個体を作るんだという、気持ちで取り組めたと思っています。
今回で最後になりますが、私自身のモチベーションを保つために、個人的ではありますが、半年に一度自分のベストを見ていただくために、出していこうと思っていますので次は4月に向けて取り組みを開始していきます。

今回遠方でしたが、無事に到着しホッとしております。
落札者様ありがとうございました。
また数多くのウォッチリスト、アクセスとても感謝いたします。

次に向けての取り組みを本日よりさっそく初めて行こうと考えております。
自分なりに今回の反省、何が自分に足りないのかをしっかりと考え来年の春に向けて動き出していきます。
やはり自分なりの個性が不足している所があり、次はどこか私の特徴がしっかりと出てる個体を作れたらと思っています。

さて数日前にサプライズとハプニングがありました。
まずはサプライズ
仕事が遅く家に届いているのに気付かずに1日後になりましたが、とてもおいしい物が届きました。
私の家族両親ともにとても喜んで、あっと言う間に残り数個になってしまいました。
あまりにもうれしかったので、率先して私が切り分けてました。
本当に何といっていいかわからない位嬉しくて、電話しながらテンション上がりぱなしでした。
本当にありがとうございました。
今度また行った時にはいろいろ相談にのっていただきたいので宜しくお願いします。
自分にとって安心するんだよなー海老以外のことでも・・(やはり神です)
ハプニングはこれまで最大の水浸しです。
祭り初日に夕方から水を溜めていて祭の時間までうかれて溜めていたのを忘れて、大洪水になっていました。
その日は夜23時過ぎから雑巾片手に散々ね目にあっていました。

最後に今月はスパッと切り替える気持ちでオクに出していきます。
来年から次に向けてのセレクトした個体で行くために
ここで線を引こうと思います。
だらだらしていても良いことはないので区切りよくいこうと思います。
仕事で忙しいですが、空いたところで何とか出品していきます。
今回は画像の3匹をそれぞれピン出しで出しましたので、気になる個体がいましたら宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

redstarshrimp

Author:redstarshrimp
Red Star Shrimpのブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
rbm
    
検索フォーム
リンク