辛さが込み上げてきて!

IMG_1323.jpg
こんにちは
今日は急な休みになり、さて何をしようか考えていたらこの時間に・・
そして会社から明日超早出勤!帰りは何時になるのか体がもちません。
昨日テレビを見ていたらとても辛くなってしまいました。
あの気持ちは、経験していないとわからないと思いますが
少し状況は違えど、前向きにいくのみです。
どうして、自分だけと思うことはあれど今をしっかりと進むだけですが・・

さて明るく元気に!
海老の方は
そろそろこの水槽の若エビ達の選別をしなくてはと思いますが、時間が中々どうして取れないのがちょっと悩みです!
まだもう少しこのままで様子を見て、抱卵し出す前には何とかしたいですが。
ここからまた変わってくるので、ぎりぎりまで待とうかな!
あと一か月で今年も終わりです。
何とか今年は正月休みがとれることを祈っています。
仕事上難しい面もありますが気持ちと体のリセットをしたい今日この頃です。
正月に水槽リセットもしたいし、掃除もしなくてはいけないし、大変ですね。
先月に続き今月も日曜休みが1回だけ、んん 大変です。
それではメンテナンス、海老の観察、個体把握をして今日は早く休もう!
常に海老を見ていないと変化に気づけない
海老は繊細
愛情を掛ければその分ちょっとした変化に気が付ける(そう思って頑張ってます)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

redstarshrimp

Author:redstarshrimp
Red Star Shrimpのブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
rbm
    
検索フォーム
リンク