紅白祭出品しました


1_20161127222115b23.jpg
3_2016112722211878d.jpg
88.jpg
55.jpg
こんばんは
いよいよ始まりましたね!
やはり素晴らしい個体を皆さん作ってこられて、とても刺激をいただいております。
まずは今回の祭に対しての思いを少し
これまで数回ですが出させていただき、半年単位で前回よりは納得いく個体を作るんだ!
少しでも理想に近い個体を作るんだ!と
自分自身のモチベーションと目標になっていました。
そのおかげで今の自分があるのだととても感謝しています。(師の指導のおかげが大半ですが)
今回で最後だと聞いたときは、これから次の目標は何にすればいいのか、とても迷いました。
今でもこれからどうしようか考えています。
数回でしたが、関係者の皆様にはすごく感謝しております。
数日ですが、紅白祭を楽しんで過ごしたいと思います。

次に今回の個体について少し!
今回は今現在のベストを出品いたしました。
今回の個体でこだわったのが、ガッカクの色のりと全体的なスタイルバランスにこだわってきた個体になります。
こだわるところはこだわり、今後の事も考えつつ取り組んでいます。
それでもあの個体を見るとまだまだと痛感致しました。
やっぱり師はすごいです。

結局昨日の撮影も個体が良く動き、中々うまく取れずに終了でした。
そのため少し明るい感じで、ボケてます
またカメラ持って勉強します。

また追加の画像があれば明日以降に載せます。
それではおやすみなさい。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

redstarshrimp

Author:redstarshrimp
Red Star Shrimpのブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
rbm
    
検索フォーム
リンク