稚エビ水槽そろそろリセット


こんばんは
本日我が家もこたつがお目見えしました。
あと今年はソファーがほしいという事で、注文してきましたので、今年の冬はソファーで寝ないように注意します。
さてこの水槽稚エビだけ入れてましたが、選別とサイズ分けをしたくなってしまい次の休みのでもリセットを考えています。
選別ついでにいい個体がいればまた楽しいかと・・・
まーこの水槽の個体ともう一つの水槽の個体(タイプが少し違いますが)で1本作ってみようかと思っています。
意外と狙っている所の個体が出てくれば楽しいかなーと思い描きながら水槽を作ろうかと思います。
まだ少し分けるには、早いですが、ちょっとサイズ合わせをして観察しようかと考えている次第です。
この冬の間の楽しみでもある個体達がいればいいのですが・・・

今月はオクに出せる機会が少しでもあれば出そうと思います。
先月中々出せなかったので、忙しい合間を見つけて頑張ってみます。
出品時は宜しくお願い致します。
最近はリピーターの方の落札などが増えて、本当にありがたいことです。
ここで感謝をこめて((ありがとうございます))
やはり支持していただけることのありがたさをこめて、今後も頑張ってより良い個体を作って行ければと思います。
努力を惜しんでいてはいい個体は作れないので、しっかりと見極める目を今後も勉強していこうと思います。
やはり経験がほんと大事だという事がよく分かります。
まだまだですが、着実に自分の知識が増えてきています。近道はないですね。
ではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

redstarshrimp

Author:redstarshrimp
Red Star Shrimpのブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
rbm
    
検索フォーム
リンク