FC2ブログ

次に向けて!まず1本!!


こんばんは
夜中に更新です。
さて次に繋げるための水槽を1本作ってみました。
まだざっくりですが、さてこの水槽はどんな個体が出てくることか?
まだ初抱卵か未抱卵個体達ですので、次の脱皮位から水槽の迫力が出てくるのかと思います。
進めず、遅れずを基本にどんな状態にでも対応できる感じにはしていますので、また楽しみが増えますね。
ほぼ20H位今日は水槽をいろいろしていました。
仕事が激務のため中々時間が空きませんでしたが、本日も休みですので、ゆっくり楽しもうと思います。
それにしても今日はいろいろと移動したので疲れました。
それでも次がどうなるか、とても楽しみです。
今月来月位であと2本水槽作って、この水槽とどれが一番いいかを確認して、次への水槽を決めたいと思っています。
神のちょっとした言葉が、やる気を倍増させる!
何でだろー・普通の会話だけどスイッチが入っちゃうんだよなー!
さすがだ!やっぱりすごい

オクもだそうかな~時間ないので考え中。
あれはどんな感じにも対応できそう。やっぱすげー!!
自分もやることはしっかりやって少しでも自分が納得いく個体が作れたらいいなーと思います。
目先の綺麗さより、未来につなげることを考えながらの飼育を心がけていますので、いつかは今以上に認めてもらえるように頑張ります。

さて今週確認して、何とか合わせられれば・・・調査ですね!
あ・負けてられない!!
ホント助かってます。
くくく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

redstarshrimp

Author:redstarshrimp
Red Star Shrimpのブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
rbm
    
検索フォーム
リンク