ラムズとにらめっこ!今週きつかった


おはようございます。
夜勤明け、寝不足での更新です。
いやーそれにしても今週の夜勤はかなりハードでした。
前半余裕、後半半端ないキツサでした。(。>ω<。)ノ(。>ω<。)ノ
色は濃くはないが、スタイルいいんじゃないかな!
ラムズと勝負している?
的な
薄いもいれば濃いもいる・・・
薄いと言ってもこんな位!みんな濃くなってくるんだよな~
最近色も重要とは思うが、あとからどうにでもなることを時間とともにわかってきています。
一年半位前にはこのゆとりがなかった気がします。
初めのインパクトを重要視している所はあります。
今は若い個体達も成長してきて、さらにその次も出てきているので、いろいろとやることがあって、充実しています。
小さい個体、若個体ともになんとなくですが、次につながる個体達も出てきているので、今回の秋、来年の春にはさらにレベルを上げていけるような感じにはなってきているかと思います。
全体量が多くない分のメリットを生かせているのかと思ってはいます。
常に妄想ですが、何をしたらいいのか、何をするべきなのかを海老の気持ちになって考えている自分がいます。
それでもわからないことは多々ありますが、それも経験です。
今は経験を積んできた分の事はしっかりと海老に伝えられればと思い描きながら日々努力しています。

やばい
出かけなければいけない時間になったので、今日はこの辺で、また明日♪(o・ω・)ノ))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

redstarshrimp

Author:redstarshrimp
Red Star Shrimpのブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
rbm
    
検索フォーム
リンク