FC2ブログ

久しぶりの更新が、台風にやられました。


IMG_5137.jpg
こんばんは
久しぶりにブログの更新をしてみました。
今後はちょくちょく更新していこうと思っていますので、宜しくお願いします。
さて昨日は台風のおかげで、最悪な一日になりました。
今現在海老部屋の拡大のためにコツコツと休みのたびに頑張っていたのに、一瞬でマイナスに持って行かれました。
ホント0からのやり直しなので、今はあきらめて来年の春までには仕上げる予定に変更しました。
それにしても私の努力が・・・
それに加え、夜中の3:30まで消防活動、きつすぎです。
さて来年に向けての海老がそろそろあらわれてきそうなので、とても楽しみです。
この半年は、ちょっと攻めた個体を選んでいこうかと思っています。
春以降はもっといろいろ試したいことがあるので、それまでは今のところで頑張るしかありません。
今月もリセットして次の準備をしないと間に合わないです。
ちょっと挽回しないと
ではまた
スポンサーサイト

薄く見えるが、かなり好きなスタイル


こんばんは
ちょっとだけ
カメラの撮影の仕方なのかわかりませんが、透けて見えますが別に気にしません。
私の好きなスタイルの個体です。
これからがかなり仕事をしてくれる個体ですし、伸び伸びと成長してくれそうな感じを受けます。
こんな感じで、やっています。
個体が伸び伸びすると、成長もいい感じになると思います。
最終的に魅力あるスタイルになってくれます。
次の脱皮で迫力が増すと思います。  ホント面白い

久しぶりの更新


こんにちは
いろいろとあり、中々更新もできませんでした。
今月はこれまで以上に自分に負担がかかる月になりそうなので、体調には気をつけたいと思います。
エビの方も何とか頑張っていますが、もう少し時間がほしいところです。
画像の海老もこれからの個体ですので、これからが楽しみです。
やはり、今は柄よりスタイルを求める時だと思いますので、やはりぱっと見たときの第一印象は需要ですね。
とはいっても、内面的な所がしっかりしていないとそんな個体は出てこないと思っています。
綺麗な個体より、見た目の柄が悪くても勢いがある野性身あふれる個体の方が次につながるので重要な事が良く分かります。
ではまた

新旧交代!お疲れ様!ゆっくり休んで!

IMG_4473.jpg

IMG_4472.jpg
こんばんは
仕事が激務、GWは毎年無しで更新する時間もオク出す時間もない日々を過ごしています。
唯一インスタは、スマホで撮影して投稿なので、何とかできています。

さてよくかんばってくれました。
もうボロボロで、色も見た目もよくないですが、よく頑張っていただいた個体の一部ですが・・
これからはゆっくりと鑑賞用水槽で余生を送っていただこうと思っています。
IMG_4480.jpg
IMG_4481.jpg
で、今度はこの子たちに頑張っていただこうと思います。
次の世代もいい感じの子達が出ていますので、さらに自分の納得いく個体を作れるように日々精進していこうと思います。

まだ、頑張る


こんばんは
就寝前に
今日も過ごしやすい天気でしたね
仕事をしているのがホントに嫌になります。
思いっきりどこかに出かけたいと思った一日でした。
さて
とりあえず移動したらまた抱卵している個体達もいたので、がんばってますねー・・
もうそんなに頑張らなくていいのにと思っていたので
とりあえず、頑張ってくれるだけ頑張ってもらおうと思います。
これでまた水槽が空かなくなったので、どこかを整理して、選別をしようと思います。
もしかしたら
少ない水槽本数の方が本当に必要な個体だけになるので、いいのかも・・
増設
やめる?
いや、ここまで来たらやりますよ
時間が無くて中々進みませんが
やば!
寝ないと明日がやばい
ではまた
中途半端ですみません
プロフィール

redstarshrimp

Author:redstarshrimp
Red Star Shrimpのブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
rbm
    
検索フォーム
リンク