久しぶりの更新


こんにちは
いろいろとあり、中々更新もできませんでした。
今月はこれまで以上に自分に負担がかかる月になりそうなので、体調には気をつけたいと思います。
エビの方も何とか頑張っていますが、もう少し時間がほしいところです。
画像の海老もこれからの個体ですので、これからが楽しみです。
やはり、今は柄よりスタイルを求める時だと思いますので、やはりぱっと見たときの第一印象は需要ですね。
とはいっても、内面的な所がしっかりしていないとそんな個体は出てこないと思っています。
綺麗な個体より、見た目の柄が悪くても勢いがある野性身あふれる個体の方が次につながるので重要な事が良く分かります。
ではまた
スポンサーサイト

新旧交代!お疲れ様!ゆっくり休んで!

IMG_4473.jpg

IMG_4472.jpg
こんばんは
仕事が激務、GWは毎年無しで更新する時間もオク出す時間もない日々を過ごしています。
唯一インスタは、スマホで撮影して投稿なので、何とかできています。

さてよくかんばってくれました。
もうボロボロで、色も見た目もよくないですが、よく頑張っていただいた個体の一部ですが・・
これからはゆっくりと鑑賞用水槽で余生を送っていただこうと思っています。
IMG_4480.jpg
IMG_4481.jpg
で、今度はこの子たちに頑張っていただこうと思います。
次の世代もいい感じの子達が出ていますので、さらに自分の納得いく個体を作れるように日々精進していこうと思います。

まだ、頑張る


こんばんは
就寝前に
今日も過ごしやすい天気でしたね
仕事をしているのがホントに嫌になります。
思いっきりどこかに出かけたいと思った一日でした。
さて
とりあえず移動したらまた抱卵している個体達もいたので、がんばってますねー・・
もうそんなに頑張らなくていいのにと思っていたので
とりあえず、頑張ってくれるだけ頑張ってもらおうと思います。
これでまた水槽が空かなくなったので、どこかを整理して、選別をしようと思います。
もしかしたら
少ない水槽本数の方が本当に必要な個体だけになるので、いいのかも・・
増設
やめる?
いや、ここまで来たらやりますよ
時間が無くて中々進みませんが
やば!
寝ないと明日がやばい
ではまた
中途半端ですみません

ちょっとメンテナンス、それにしても暑い!


こんにちは
今日は少し水槽のメンテナンスをしていました。
若エビ達が次々と成長してきていますので、随時選別、移動をしている感じです。
それにしても、今日は暑いです。
これからだんだんと気温も上がり、水の溜める時間も早くなりそうで、何よりです。
それでは
また

好きな個体


こんばんは
こんな感じの個体も私は好きですね。
これで抱卵したらまた魅力的な個体かと、私は 思っています。
小顔
キュッとした顔でストレートに伸びたガッカクの感じ結構好きです。
人それぞれ好みがあると思います。
いろんなタイプがいると思いますが、自分の思い描く個体を選んでいくとその人の個性がだんだん出てくるのを最近よく感じます。
レッドビーだけに集中しているからこそまだまだできることがあると思いますので、さらにいい感じの個体が作れるように努力を惜しまず頑張るのみ!!
プロフィール

redstarshrimp

Author:redstarshrimp
Red Star Shrimpのブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
rbm
    
検索フォーム
リンク